NEW

男子校生ハンター

販売価格: 10,000円
獲得ポイント: 1,000pt
特典DVD: アリ 特典一覧はこちら
在庫 あり
商品発売日
 : 2019/05/04
収録時間
 : 116分
メーカー/レーベル
 : KO EAST/エンドレス
シリーズ/ジャンル
 :  エンドレス  ストーリー
モデル
 :  スリム・細め 普通・スジ筋

狙われたらもう逃げられない。卑劣な手を使い、奴らはどんどん近づいてくる。
―なんで僕がこんなことに…

制服ってさあ、見てるだけで興奮してきちゃうんだよね。
気持ちいいからそんな顔してるのか?チンポぶち込まれたいんだろ?
このケツがたまんねえんだよなぁ。やめねぇよ。お前が感じる顔見てえんだよ。
「この動画、学校にバラ撒いちゃおうかな~?(笑)」「やめてください…もう…許してください…」
お前アナルで感じまくる変態だな。

STORY 01
両親が旅行に行ってる間、悲劇は起こった。
「最近、ここらへんでストーカーがいるみたいだよ。」
どうせそんなの噂だろ…あの日まで、僕はそう思っていた…。
「うまく侵入できたな(笑)」「抵抗したらこの動画ばら撒いてやっかんな。」
僕の日常は、この日から壊れ始めた。
STORY 02
セックス狂い男子校生。今日もチンポ求めていつもの場所に。
「ぶち込まれたくて今日も来たのか?」「はい…。」
イケナイ放課後がはじまる。
STORY 03
援〇男子校生。危険なビジネスの甘い罠。
「先生…なんでここに…」「こういう動画ってさ、売れんだよ。」
僕は最初から罠にはまっていた。「お前のこういう顔見てみたかったんだよ。」
ハメられて、犯されて、めちゃくちゃにされた僕は…

RANKING

more

男子学園モデル

この作品に出演している下記モデルを男子学園でご指名いただけます

日本最大規模!!男子学園は在籍人数500突破!!