ファンスペース/ブログリスト

2017/11/18
ロッカールームは発展場…(KO)

GYMロッカーでお仲間発見!アイコンタクトはイケる合図…

2017/11/18
ウリセン指名はお客の自宅…(KO)

指名先はたしかこの辺り…

2017/11/14
【KO FAN MEETING 2017】開催決定!!参加受付開始!!!!(KO)

先日Twitterなどでも日付の告知だけを行なっていた“KO FAN MEETING 2017”を開催する事が正式に決定しました!!今回は12月にPANDORAから発売予定の新作 『先生』 の発売記念

2017/11/10
トイレ、お風呂にもついていく(笑)(KO)

スタッフ大暴走!!欲情したスタッフが企画書全無視!?でノンケを貪り喰う 篠原悠里【すでに撮影始まってます!】玄関を開けるともうすでに始まっている撮影。普段とは違う部屋

2017/11/07
可愛いモデルに欲情 スタッフ大暴走!(KO)

スタッフだって人間です。可愛い子には発情します(笑)企画書全無視!?スタッフ大暴走!! 北条瑠騎亜【可愛いモデルの寝顔に発情】撮影当日、宿泊場所から起きてこない北条君

2017/11/06
2017年8月19日に開催された(KO)

『BOY MEETS BOY2』発売記念イベントが特典ディスクに登場!あの日のひと時が蘇る!全開のイベントはは紫瑛君一人だったので今回はさすけ君もセイル君もいる

2017/11/06
ゲイSHOP、BAR、保健室、同棲部屋…(KO)

なんとなく寄り道してゲイショップへ…しらない男がすり寄って来た…

2017/10/27
人気モデルねいとと乱交!参加者募集!!!(KO)

参加受付終了しました。11月12日日曜日、あの人気モデルねいと君を迎えての乱交企画が開催決定!!今この乱交企画に参加してもらえる一般参加者を募集しています!!参加希望の

2017/10/26
AV撮影現場の裏側を大公開!?(monster)

AV撮影現場の裏側を大公開!?

本番撮影前のジャケット写真撮影中や控室で本番までの待機中も性欲旺盛なスタッフはモデルとヤリタイ放題!?
更には、撮影後のモデルの宿泊部屋に忍び込んでそのまま3P撮影を強行!?
まさに無法地帯と化した撮影現場は休憩も本番も関係なし!!

というような、皆様が抱くAV撮影現場の妄想を映像化しちゃいました♪
お楽しみに~☆彡

※もちろんフィクションですので悪

2017/10/26
アナルの気持ち良さ教えてあげます。(monster)

モデルは全員初撮り!!アナル経験なしの素人さんだけの特別企画!!
我がレーベルが誇るヘンタイ(?)監督が、アナル未経験のモデル達に「気持ちいい」と言わせたい!!そんな一心で撮影しました!!
カメラの前で緊張しながらも、徐々に気持ちよくなり初アナルに悶絶しながらも最後には自ら腰を振る…
そんな、モデルたちのアナル処女解禁の一部始終を是非ご覧ください!!


アナルの気持ち良さ教えてあげます。

2017/10/26
父や兄弟が僕を惑わせる。(monster)

大好評!!「本当にあった」シリーズ←
今回は、いつの時代も色褪せることなく妄想に尽きない「近親相姦」シチュエーションです!!
いつも暴力をふるうお父さんと…、昔自分を捨てた父親への復讐…など、いろんな父子関係を大暴露!?
さらには、自分の友達と自分の弟のSEX現場を目撃…そのまま3Pへ突入!?
などなど収録した渾身の1枚となっております♪
是非お楽しみください☆


リアル本当にあった誰にも言え

2017/10/20
2017年11月新作情報!!(monster)

2017年11月新作公開!!

次回も前月に引き続き、3作品リリース!!

どれも妄想を掻き立てること間違いなし!!





【アブSEX】実録ゲイビデオ業界の裏側 マル秘エロ現場大公開!!
http://ko-video.com/products/detail.php?product_code=KKE0038_DVD

【超エロ男子】アナルの気持ち良さ教えてあげます。
http://ko-video.com/products/detail.php?product_code=KKE0039_DVD

【アブSEX】リアル本当にあった誰にも言え

2017/10/16
着付前からパイチンは…(KO)

もはやヤル気マンマン!?

2017/10/16
露出で変態…(KO)

犬顔淫乱モデルケンゾー君

2017/09/30
職場の先輩と…(monster)

「先輩の躰、いただきます」

一度は言ってみたいこんなセリフ(笑)

職場の先輩とやりたいなぁと思っても、そんなことできないですよね…
そんな誰もが経験のある(?)妄想をリアルに再現してみました♪

AVでは鉄板シチュエーション“職場の濡れ場”を是非ご堪能ください!!


先輩の躰、いただきます